topimage

2017-11

 - --.--.-- --


9/15(土)10:00~18:00 - 2012.09.11 Tue

1342087522432.jpg

9/15よりopenです
焼き菓子&Cafe

〒536-0004
大阪市城東区今福西1-11-13 1F
tel:070-5660-6912

営業日:木~土
不定休:日

10:00~18:00


cacicoのお菓子、取り扱い店
梅田ranbu(アート&雑貨店)
枚方RIZZA KITCHEN(Cafe&レストラン)
都島SOMALI(雑貨&Cafe)<秋~春のみ>


*今週日曜日(16日)はopenします。

☆open☆ - 2012.09.09 Sun

1344071685084.jpg

9/15
cacico~sweets shop~
プレゼントしたくなるお菓子

openします。

10:00~18:00

cacicoの照明はnakaolampさんの照明を使用しております。

お店をしようと決めた時、迷わずnakaolampさんでした。
cacicoの一目ぼれした照明はカウンターに使用しています。
カウンターランプはすべて、色をオーダーしました

このスタンドも無理いって2色にオーダーで作って頂きました。nakaolampさんの照明は
昼の時と、夜の時と、まったく感じがかわります。2度楽しめます

手づくりの独特の柔らかさがにじみ出るように
ほんとに見てるとほっこりします(^v^)

なんとか大阪に店を構えてほしい・・・。
いろんな人にもっと見てもらいたい

ちょっとずつ、nakaoiampさんの照明をふやしていきたいな~

openにむけて。。。 - 2012.09.04 Tue

1344070757678.jpg


看板作りました

実は
塗料と板が余ったので・・・(笑)

せっかくなので3色
季節によって変えようか、
はたまたcacicoの気分次第・・・

openの際は、せっかくなんで、全部
だしちゃおっ


1344070782799.jpg

open
9/15(土)
10:00~18:00

openイベント
irocomono(心ときめく刺繍雑貨の作家さん)
coco CAMEL(ずっしりとしたフランス菓子中心のお菓子作家さん)
もはや我が相棒です(笑)
irodori(とてもキレイなキャンドルを作るキャンドル作家さん)

ステキな作家さんが集まります。
ぜひとも(^v^)☆

やっとこさです - 2012.09.02 Sun

1342093883027.jpg

ちゃくちゃくと・・・
出来上がってまいりましたよ(^v^)


9/15(土)10:00~
お店をopenします

週に3日間を予定しています

詳しいお知らせはまた随時・・・



cacicoのおススメのアンティークのお店を紹介します
雑貨とアクセサリーのお店Neneさん

openするにあったて、色々な出会いがありました。
Neneさんも、ステキなご縁で・・・・
いつの間にか手にいっぱいかかえてました
きずいたら、何時間いたのかなぁ~(笑)



ranbuさんから教わりました。
出会いはタイミング・・・
まさにそのとうりだとおもいます☆



アンティークに興味のある方、ぜひとも一度ご来店あれ

ここも・・・おもいっきって - 2012.08.29 Wed

お手洗いです

1346234165684.jpg


ここも
全面ペンキぬりしました(^v^)

もともとの柄が・・・・
なんとも斬新で(笑)

これは・・・・・・塗るしかない


そして鏡・・・・・
これはもともと、お店の中に備え付けてあった鏡。
鏡を取り外し、黒板にしたので、
もったいなかったので、再利用

これまた改造

いろんな所をノコギリでサクサク切断
枠だけのこして、金色にスプレー

原形ほぼわかりまへん(笑)
よくよく見るとマダラです

しかし・・・・
でかっ!!

みなさま、トイレの扉をあけると、自分にびっくりするでしょう


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

