topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ワクワク(●^o^●) - 2011.02.25 Fri

CIMG1694.jpg

長居公園の帰り道・・・
 
桜シフォン
ついつい、思わず

    

よき気分☆( ^^) _旦~~ - 2011.01.29 Sat

cacico久しぶりのアップです。
体調不良インフルエンザにかかっており・・・。
だいぶ、嫌われておりました
もう大丈夫☆

CIMG1671.jpg

我が友のakieちんと、茨木のCafe百花さんに行ってきました
cocoCAMELのakieちんのケーキを、ホットチョコのショコラ・ショー
と一緒にまったり

CIMG1674.jpg
CIMG1673.jpg


実は、この前にも、ランチしてきたさなか・・・
なぜか?やっぱりお腹に入っていきました
病み上がりのcacico・・・
もう全然、大丈夫のようです(^^♪

おまけに、もひとつおいしい珈琲のデザートアイスもついてきた
おっとこれは、☆嬉しい美味しい予想外☆

CIMG1678.jpg

このしめは最高(●^o^●)


ランチもすごいいステキなお店で、もったいないので、改めてアップしますね

お腹一杯胸いっぱい♪

賀正(^・^) - 2011.01.01 Sat

CIMG1656.jpg

新年そうそう、うっとり

今年も、おいしい一年になりますように
ムフッ


カレー(^・^) - 2010.08.08 Sun

CIMG1443.jpg


毎日毎日、暑いですが・・・
暑い時には、暑さを楽しむcacicoです

カレーを食べに行ってきました
夏バテに負けじと・・・玄米の山菜カレー

8/14(土)の中崎町common cafeでは、
夏カレーといたしまして
夏野菜のチキンカレーを予定中

カレーって・・・いいなぁ

太陽 cafe - 2010.07.17 Sat

CIMG1430.jpg

中崎町・・・ステキな町
太陽cafeに夜cafeしに行ってきました

CIMG1428.jpg

cacicoはタコライス
相方は・・・オリジナルカレー

相方は、coco CAMEL akieちん
いい雰囲気のお店です
人が尽きない感じでしたよ


おきにいり
CIMG1431.jpg
このソファーで、くつろぎまくりです

仕事帰りですが・・・
cafeの話で盛り上がりまくりです
cacico&cocoCAMELは新しいことにチャレンジし、お客様に喜んでいただけるcafeにするのが、モットーです
そのためには、まず、自分たちが楽しんでやること
ウンウン、これ、大事です
8月14(土)のcommon cafe。お楽しみに☆



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

