topimage

2017-04

秋の五六市 - 2010.11.16 Tue

CIMG1603.jpg

今月も、焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~

無事、終了いたしました
たくさんのお客様に、たくさんの子供たち
五六市ならでわのにぎわい

Sakuraさんのタルト、cacicoもゲっチュウ
予想どうり、期待をうらぎらない栗とヘーゼルナッツのタルトの美味しさに、ほっぺもポロリ・・・(^・^)

幸せな1日でした


今月、11/28(sun)
上賀茂手づくり市、おやつ発表会に出店します♪

おやつ発表会ですので、色々な作家さんのおやつがたくさん


みなさま、いろんなおやつを
ゲッチュウしにきてくださいね

● COMMENT ●

おひさ~(*゜ー゜)v

久々に来てみたよっ(>Д<)☆☆☆
相変わらず楽しそうで、こっちまで楽しくなるやんかっ(^ω^)b
お菓子の写メを載せて頂戴よ~っ( ≧艸≦)☆★☆お腹空くけど、幸せな気分になれるんやから~O(≧∇≦)owww

愛人へ

お久しぶりですな(*^。^*)

ママになって初めてではないかい??
よりしければ、
cacicoのブログ、見ながら子育て楽しんぢゃいなv-10

携帯ではあんまり撮ってなかったな(^^ゞ
今度、お祝に送ります(^v^)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/99-0c57d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉 上賀茂手づくり市☆ «  | BLOG TOP |  » 明日は枚方五六市☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード