topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は枚方五六市☆ - 2010.11.13 Sat

CIMG1602.jpg




cacico11月newなcakeです

・紫いも なると金時
・キャラメル ウォールナッツ

のおでまし

☆なると金時のスィートポテトも予定してます
朝一に焼いていきます(^○^)
お写真なくてすいません・・・。

今回、④番坂口医院駐車場です

焼き菓子工房Sakuraさんの前回大人気だったガトーショコラ マロン

お早めにどうぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした^^

cacikoちゃん、昨日はありがとう♪
五六市先輩のみなさんにはお世話になりました^^
今月は食べれないだろうなぁ~と思っていたsakuraさんや
cacikoちゃんのおやつ、何人かに差し入れでいただいてました!!
帰って開けてびっくり!!さっそくスイートポテトをぱくり!!
sakuraさんのタルトも!!あ~幸せ♪
また、cocoroさんでのイベントもよろしくね~^^

ありがとう。

cacicoさん、昨日はお疲れ様でした☆
お菓子、少しずつ幸せに頂いています。
レーズンサンド、ありがとうございました!
お陰さまで、仲直りです♪
また来月もお会いできますように☆


minorinさん☆

minorinさん、忙しそうでしたね(^○^)
ホント、五六市が今回初めてというのがオドロキv-219

またまた、minorinさんのファンがどんどん増えていくんでしょうね(●^o^●)

人柄、とそのセンス・・・
minorinさん・・・・・・・・・・・
最高ですe-455

CUROさん♪

e-241五六市、おつかれさまでした(^○^)

仲直りできてよかったv-398

『CUROさんのパン買ってきた~(^^♪』っと、袋をブラブラさせ、出展者さんや、お友達が、プラリプラリとお立ち寄りv-391(笑)

うらやましいィ(>_<)とおもいつつ、
ゲットできたみなさんは、幸せそうでした☆

来月は、クリスマスのお菓子が中心に並びますe-489
来月cacicoもCUROさんに会いたいな(*^。^*)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/98-97f2ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の五六市 «  | BLOG TOP |  » ☆アートフェスティバル☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

