topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


cocoro cafe☆完☆ - 2010.09.27 Mon

CIMG1561.jpg


休日Cafe 終了しました
CUROさんのベーグル 大人気でした
即完売
次の休日Cafeも楽しみですね

CIMG1563.jpg


休日Cafeのケーキです
・・・ですね
cocoro さんから、かぼちゃのシフォンとイチジクタルトとキャラメルオレオのレアチーズケーキ
旬のsweetsが登場しました


今回もたくさんの人がご来店されました(*^。^*)

cacicoの大好きなお客様も京都からご来店くださいました
いつもありがとうございます満席で席がとれなくて、すいませんでした<(_ _)>
子供チャンとまた、来てくださいね


その他、イベントでお世話になりましたSIMPLU+さん
ほんと、そのパワーに圧倒されます笑顔の元気、ありがとうございます☆

ポム・エムズさん
cacicoの、いや、みなさんの癒し系です
心がホッとしましたね(#^.^#)ありがとうございます☆

カイドー珈琲さん
cacicoの憧れです。ホントにいつもおきれい(^^♪です
いつもおいしい珈琲頂いております。ありがとうございます☆


cocoroさん、きのっぴさん、Sakuraさん
おつかれさまでした(^・^)
ステキなイベント、ありがとうございました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした~^^

cacicoちゃん、SIMPLE+さんのイベント、cocoroさんの休日cafeとお疲れさまでした~!
ケーキは食べれなかったけど、いつもかわいいcacicoちゃんに少しだけど会えてうれしかったです~^^

イベント続きで忙しいと思うけど、おいしい~cacicoちゃんのお菓子たちを待ってる人がたくさんいるから、がんばってね~!

京都のお客様ってA様かな?
SIMPLE+さんのイベントにもいらしてくださってたよ~!
うれしいね^^

Re: minorinさん☆

Aさんです(^^♪
SIMPLE+さんおイベントにe-451v-237
嬉しい☆うれしすぎです(^○^)

SINPLE+さんのイベント、
いろいろ、ありがとうございました。

当日、顔をだせなくて、本当にすいませんm(__)m
cocoro Cafeで会えて、嬉しくて、ついつい☆にんまりe-446顔がゆるんでしまいました♪
子供ちゃんにも、会えました(*^。^*)仲良くてほんと、うらやましいe-349

こういう機会を、作って頂いたcocoro Cafeさんにまたまた感謝です(^○^)


お疲れ様でした

色付きの文字
お疲れさまでした。
レモンのタルト(タルトシトロン?)とっても美味しかったです。
夏の終わり・・・、秋の始まりの爽やかな空気に似て、とっても爽やかで優しい酸味が、cocoroさんの盛りだくさんのランチを食べた後のお腹にもスッと入ってきました。
毎回大盛況で、忙しいと思いますが、次回も楽しみにしています。
美味しい1日をありがとうございました☆

やーとさん☆

ありがとうございます(^○^)
すっごくすっごくうれしいですe-454

そして、いつもいつも、ご来店ありがとうございます☆
本当にありがとうございますv-521

そのお言葉が、cacicoの力e-271となり、エネルギーになりますe-284
喜んで頂けたのなら、cacicoにとってそれが一番のご褒美ですe-446

やーとさん、ご褒美ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/90-594bee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸のイベント終了(^v^) «  | BLOG TOP |  » 26(sun)cocoro cafeです☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

