topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


1周年ですだ(^^♪ - 2010.09.14 Tue

CIMG1535.jpg
CIMG1538.jpg


2か月ブリブリの手づくり市でございます
すんごく暑かったですが、

久しぶりのお客様、仲間に出会えたこともあり、
なんだか、うれしくもあり・・・

今回で五六市、1周年になりました(*^。^*)
Sakuraさんをはじめ、いろんな出会いがあった一年



感謝の思いでいっぱい(^^♪
お暑い中、ご来店ありがとうございました
今月から、焼き菓子工房Sakura&cacico出店していきます
来月には、皆様、おまちかねの、Sakuraタルトが出てくるのでは?(●^o^●)


1年たっても、
お菓子好きはやはり・・・変わらぬcacicoです

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

1周年おめでとうございます~♪
暑い中、とびっきりの笑顔をありがとう^^
おつかれさまでした^^
みかづき、とってもおいしかった~*^^*

SIMPLE+さんのイベントも、よろしくです。
前日納品かな?会えるのを楽しみにしています~♪

minorinさん☆

v-398ありがとうございますぅ
白いみかづき・・・私の好きな味なんですe-241

実は・・・みのりんさんが、⑧ブースに入ってきた時から、ニコニコでしたe-343
e-454、店に来てくださって、なんだかすごくうれしくなって、顔がゆるんでしまいました(*^。^*)

SIMPLE+さんのイベント、前日納品ですe-455
よろしくお願いいたしますv-273


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/86-3b3d9814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりました☆ «  | BLOG TOP |  » 9/12(sun) 枚方五六市 出店です☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

