topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


cocoCAMEL&cacicoのcafe - 2010.08.15 Sun

      coco CAMEL&cacico

CIMG1456.jpg

きまぐれワンプレート
本日は(キノコの煮込みハンバーグ・エビの生春巻き・ヴィシソワーズ{じゃがいも冷静スープ}・サラダ・ごはん)でしたCIMG1452.jpg

このハンバーグがほんとに柔らかくて、ほっぺたポロリ・・・
朝から、せっせ、せっせと、akieちゃんが愛情こめて、作りました
春巻きはcacicoが、わっせわっせと巻き巻き

この時間も楽しい

おかげさまで、lunch完売です

お菓子も完売
CIMG1449.jpg

クグロフめちゃかわいいしおいしいし
キュンキュン
CIMG1451.jpg



生ライヴもすっごくステキで聞き惚れてました・・・
あっ洗い物が溜まってる(^^ゞ

仕事も、手を止めて聞いてしまった・・
CIMG1459.jpg

お盆まっただ中、まったりきぶんでついついここちよくなってしまった

皆様と共に、ステキなひとつの時間を、作ることができました。
暑い中、足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま(●^ー^●)

ホントに楽しかったね!


1人じゃなかなか何にも出来ないけど、一緒に頑張ろうってなれる2人のおかげで好きなことができて幸せーだわ(*/ω\*)


また一緒に出来るの楽しみにしてるね!

私も~。

土曜日はありがとう♪♪
2回目でちょっと慣れて、合間の3人でのおしゃべりも楽しかった~(´∀`)笑

cacicoちゃんの周りのたくさんのお客さんにも感謝です♪

私もまたcacicoちゃんのケーキ食べたぁい(o>ω<o)

とっても美味しかったです!!

ランチもケーキもとっても美味しくて、至福のランチタイムを過ごせてすごく嬉しかったです v-238
ホント、あのハンバーグ柔らかかったv-237
どうやったらあんなに柔らかくできるのか、教えて欲しいぐらい!!
そうそう、ご飯の量を聞いてくれたこともすごく嬉しかったです。
cacicoさんの心遣いに感謝ですi-237
次はいつかなーって楽しみにしているので、また情報をブログに載せてくださいね!

akie & akko ちん♪

ホントほんと(●^o^●)

夏のいい思い出になりました。

めェ~っちゃ楽しかったv-238

好きなことができるって・・・幸せv-398

好きなことがあるって・・・幸せv-411

好きな2人とCafeできた幸せ・・・v-413

ありがとe-239

のらっきーさん★

Cafeにきてくださって、本当にうれしかったです。

1人でもきてくれるなんて(#^.^#)ほんと嬉しい限りでございます(^v^)

ごはんもおいしくできて、それを食べて頂けて、感激v-10

また、ブログにイベントのお知らせ等、していきます。
秋になると、お菓子も美味しい時期になります★

cacicoが大好きな季節がやってきます。♪
今から、ウキウキしてます☆

また、遊びにきてくださいね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/83-0a18e93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸芦屋☆15日間のcafe&雑貨屋さんに参加します☆ «  | BLOG TOP |  » 8/14(土) 中崎町common cafeです☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

