topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8/14(土) 中崎町common cafeです☆ - 2010.08.13 Fri

中崎町common cafeです。

今回も、cocoCAMEL から、akieちゃんとのコラボ
助っ人のあっこちゃんも一緒

この3人運命的に同じ年なんで、なんかほんと・・・楽しいんです
お盆真っ最中ですが、楽しく、美味しいひとときを・・・


        Sweets

クレープ オランジェCIMG1337 2

白桃とマスカットのタルトCIMG1440.jpg

レモンのタルトCIMG1445.jpg

ムースショコラ フランボワーズ

フロッケンザーネ シュニッテン

プティフールのワンプレート


     lunch

夏野菜のチキンカレー

きまぐれワンプレートごはん
      (メイン:煮込みハンバーグ)


ぜひぜひ、まったりしにいらしてください
スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃ楽しみ~♪

明後日のカフェ、どんなメニューなのかずっと気になっていたんです!!
ランチもケーキも全部食べたいけど…
自分の胃袋には全部入らないから、どれにするか今からすご~く悩みますe-330
タルト好きの私としては、ケーキはやっぱりタルトかなe-440
当日また会えるのを楽しみにしています!!

No title

こんにちは。
昨日はクロエ氏ライブをみにいって、お菓子をいただきました。
クロエ氏からきいていたとおり、本当に美味しくて感激!
10月も楽しみにしています!!

のらっきーさん★

いつもありがとうございます(^v^)

ほんとに、嬉しいかぎりです(^・^)

ランチも、もっともっと喜んでもらえるようなランチをv-219考えていきますぅv-271

のらっきーさんの言葉に励まされてます☆
感謝(#^.^#)

asimoさん♪

コメントありがとうございます(^v^)
ほんとにホントに嬉しいですv-398

ライヴv-341ステキでしたよね☆
私も聞き惚れちゃいました(^^♪

asimoさんからのコメントに感激ですe-455

またぜひ、common cafeに、引きこもりにきてください☆
ありがとうございました(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/82-82f303f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cocoCAMEL&cacicoのcafe «  | BLOG TOP |  » カレー(^・^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

