topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日 cafe(^・^) - 2010.07.26 Mon

CIMG1436.jpg

休日cafe終了しました。

これだけの、ケーキ達が並ぶと、じっと見ていたくなっちゃいますね

毎月、どんなケーキにしようかと、悩むのも・・・
なかなか楽しいもので・・・


今週は本当に暑くて、予想外

そんな中、足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。


今回もcocoroさん、Sakuraさんに感謝をしながら
成功できました。

ありがとうございました(^・^)8月はお休みです。

次回は9月の予定です(*^^)vお楽しみに☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅くなりましたがっe-330
cocoroさんでのワークショップに参加してくださり、
ありがとうございました♪
女の子話(笑)にも発展しびっくりでしたが、
とても楽しい1日でした♪

そして、先日の休日cafeのケーキ、
cacicoさんのケーキすべて、食べましたよ~!
あ、1個ずつじゃなくて、家族でわけあって食べました^^
どれもおいしくて、家族も喜んでいました^^

また次回も楽しみにしていますね♪

minorinさん★

ありがとうございます(^v^)

minorinさん、いつもいつも
本当にありがとうございますv-274

cacicoのケーキv-219
全部買って頂けたのですかv-10感激ですv-398

minorinさんのお声で、力がわいてきました(^v^)

次も喜んでいただけるようなケーキをv-343

ありがとうございました(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/80-867999c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレー(^・^) «  | BLOG TOP |  » cocoro cafe

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

