topimage

2017-06

 - --.--.-- --


7/4(日) common cafe - 2010.06.30 Wed


中崎町common cafeにて、1日cafeします。

相方は、心強いcoco CAMELakieちゃんと一緒ですakieちゃんと、仲良しのメンバーのあっこチャンも一緒ありがたい


sweets メニュウー

 * クレープ・オランジェ
CIMG1337 2
  オレンジのケーキをクレープで包みました

 * 完熟プラムと白桃のムース
CIMG1382 2


  旬のプラムと白桃の桃づくしのふわふわムースです。

 * マンゴー・クリームタルト
CIMG1360 2

  クリームたっぷりのタルトにマンゴーもりだくさん

* ムースシトロン フロマージュ

* キルシュトルテ(さくらんぼとチョコ)

 * パフェ(アプリコットのミルフィーユとマカロン)


    などなど

  夏らしい旬のフルーツをたっぷり使ったケーキをご用意してます


lunch メニュー

  * tomato カレー

  * きまぐれワンプレート ごはん
   (お楽しみです☆)


 14:00より ひきがかりライヴもありますよん
 
  でわ、まったりと おまちしてます   caciconori

● COMMENT ●

もうすぐですね(^.^)

こんにちはー。
7/4のcafeまで、もうすぐですね~e-348
とっても美味しそうなスィーツ、早く食べたい!!
Yちゃんと一緒に食べに行きますねe-265

のらっきーさん☆

こんにちわ(*^^)v

いやいや(^^ゞあっちゅう間にきましたねv-274

どうぞゆっくり、ライヴもありますのでステキな空間で楽しめますよ(^v^)

ランチでしたら、お早めにv-219
11:00~18:00までですヽ(^。^)ノ

でわ(^・^)、会えるの楽しみに待ってますv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/74-2cad8a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cmmon cafe «  | BLOG TOP |  » まんぞくまんぞく(*^^)v

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

