topimage

2017-05

7月4(日)/8月14(土) cafeします(^^♪ - 2010.06.21 Mon

CIMG1375.jpg

月に一回の1日cafeをやることになりました

caciconori&coco CAMELakieです。
2人でのCafeは初めてですが、2人の味を楽しんでいただけてらなと
いわゆる・・・相乗効果ってやつです


lunch&sweet’s

料理は2人のコラボです理想のランチは2人とも似ていたので話は早かったです
あとは、喜んで帰って頂けるようにがんばります

また、cafeが近くなったら、改めまして、ケーキ&ランチの紹介させていただきますね



そして・・・
CAFEチラシに添えているのが、てづくりのストラップですヽ(^。^)ノ
マカロンにドーナツにチョコパイ
cacicoの今一番のお気に入りです

作ってくれたのは、友人です(^^ゞもう10年近くたつのかな
商品を、ひとつひとつ、手づくりして、販売してます。

CIMG1379.jpg

チョコバナナ・いちごパフェも


お気にめした方はcacicoまで
一緒に、お菓子と並べれたらな・・・・そんな日を想像しながら
cacicoの理想は膨らむばかり・・・


みんな、それぞれの“好き”を生かして、1つの大きな夢をつくりたいなルン



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/70-875ad380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんぞくまんぞく(*^^)v «  | BLOG TOP |  » 6月、五六市 完☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード