topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おっ)^o^( - 2010.06.06 Sun

CIMG1330.jpg

CIMG1329.jpg

ずっと行きたかったSINPLE+さんのランチを食べてきましたよ(^v^)

coco CAMELakieちゃんといっしょにやっとこさ行くことができました☆

理想どうりのスッテキなお店


店内は・・・CIMG1325.jpg


ここは、cacicoとcocoCAMELのお席でした
いごこちよく・・・・まったり、まったり・・・・・また、まったり
まったり好きな2人なんで、超wまったり

ランチは
CIMG1318.jpg
量もたっぷりご満悦
めちゃくちゃおいしいかったです


もちろんsweetもかかせない2人はというと・・・
CIMG1320.jpg
バナナのロールケーキ

CIMG1321.jpg
チェリーのタルト

ウトウトしつつ・・・・ゆっくり満喫できました☆

次、はモーニングを予定中・・・
朝のモーニング想像しながら、2人の1日がすぎていきました





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/68-d8123348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月、五六市 完☆ «  | BLOG TOP |  » 6月1日(^v^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

