topimage

2017-10

 - --.--.-- --


手づくり市(^・^) - 2010.05.20 Thu

CIMG1293.jpg

何かと、バタバタ(^^ゞ
ブログがさぼりがちになってますが
反省



23日は上賀茂手づくり市でございます★

同じ京都でも・・・上賀茂は少しまた雰囲気がちがって
楽しめますよ

cacicoも参加しつつ・・・楽しんでまいろうかと思います


● COMMENT ●

No title

日曜日お天気心配だぁね~v-12

でもでもお隣ちゃんでがんばろ~ねv-274
楽しみっv-119

akieちん(^^♪

v-410今日はコモンCafeだよねv-274
おつかれさまv-344

明日天気v-389微妙だな

横っちょでe-78楽しみまひょv-354

ありがちょv-10

No title

雨の中、開催されたそうですね。
雨のため、肌寒い気候の中、お疲れ様です。
今日はcocoroさんの月イチcafeにお邪魔していました。
美味しい焼き菓子を、楽しみにお店に。
五六市で買った私の大好きなソルトクッキー。
姉に食べられてしまい、ちょっと喧嘩になったので今回改めて購入しました♪
もちろん姉にはあげませんっ(笑)
一人で美味しくいただきました☆
来月の五六市も楽しみにしています。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね~

やーとさん(^^♪

cacicoは、休日Cafeは上賀茂手づくり市の為、参加できなかったんです(=_=)

ほんとに体を二つに分けたいくらいでした(^・^)

やーとさんにも、会えたのにv-10
今回は焼き菓子だけの参加になりましたが、次回は参加したいと思いますv-10

やーとさんにも、喜んでいただけるようにv-222いろんなcocoroさんの休日Cafeケーキv-219考えていきますねv-91

いつもありがとうございますv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/65-8817d2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上賀茂 手づくり市 «  | BLOG TOP |  » 5月イベント(^u^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

