topimage

2017-05

5月イベント(^u^) - 2010.05.07 Fri

CIMG1285.jpg


大事な贈り物

ご注文、承りました大切な方へのプレゼント
少し遠くて、なかなか会えない方に
cacicoのお菓子をお届け距離を繋ぐことができました

CIMG1291.jpg

ステキなtea timeのお共に・・・



5月イベント報告です(^^♪

・ 5/9(日)枚方  56市 出店☆
・ 5/15(土)京都 智恩寺 出店☆
・ 5/23(日)京都 上賀茂 出店☆

5月はすべて手づくり市ですみなさま、いい気候ですよ(^v^)
おこしやす
                

● COMMENT ●

ありがとうございました!!

忙しいのに、すごく素敵な焼き菓子の詰め合わせを作って下さってありがとうございますe-266
焼き菓子ってどうしても色合いが華々しくないイメージがあるけど、ピンクや白が入っていて綺麗!!
今度は自分用に注文しようかなe-446
またお願いすると思うので、その時はよろしくお願いしますねe-348

のらっきーさん★

地方発送の注文ありがとうございました(^^♪

贈る側としては、中身やラッピング気になりますよね。
(^u^)喜んで頂けて、私もv-10

このような形でしたらv-238いつでも声をかけてくださいねヽ(^。^)ノ

ありがとうございましたv-354

No title

おつかれさまです♪
初夏の陽気で、にぎわいの一日でしたね^^
newのオレンジと紅茶のクッキーも、爽やかでおいしかったです☆
今月は盛りだくさんですが、身体に気をつけてがんばってね♪

sakuraさん★

暑い1日でしたねヽ(^。^)ノ

でもすごく楽しい1日でした(^^♪
来月で、いったんお休みする五六市

また、楽しみましょう(^・^)
おつかれさまでした☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/64-19f92f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手づくり市(^・^) «  | BLOG TOP |  » ウエディング(^v^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード