topimage

2017-10

 - --.--.-- --


休日cocoro Cafe・・・完(^◇^) - 2010.04.18 Sun

CIMG1224.jpg

今回も休日Cafe楽しく、たくさんのお客様にご来店頂きました(*^。^*)
今回はcacicoの智恩寺手づくり市に、来てくださってるお客様にも足を運んで頂き、とってもうれしかったですぅ手づくり市仲間のcoco CAMELさんもありがとうございました」大人気のcocoroCafeおうちごはんの後、Cafeならでわの焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~のデザートを


cacico~菓子粉~より

チョコとベリーのショートケーキ
ショコラ モンブラン

・チョコとベリーのショートケーキ
・ショコラモンブラン


Sakuraさんより
赤い実のタルト
クラショコ」」

・赤い実のタルト
・ガトーショコラ(苺ホワイトorショコラ)



その他、
・ベイクド・チーズケーキ
・キャラメルのレアチーズケーキ
・ブルーベリーのシフォンケーキ
・cocoroシフォン(抹茶)
・グラスパフェ

10種類のケーキが並びましたよ(^v^)
ご来店いただいたみなさんほんとうに、ありがとうございました
coco CAMEL

● COMMENT ●

美味しそう♪

うわぁー、すごく美味しそうv-238
チョコとベリーのショートケーキの上にのっているピンク色のは、もしかしてマカロン?
全部のケーキ、食べたいよ~e-330

のらっきーさん★

マカロンですぅ~(*^。^*)

苺のマカロンv-10
手づくり市で販売してますよ(^v^)

食べる前には、冷蔵庫で冷やして食べることをお勧めします(*^。^*)

ぜひ、今度ご来店される際は全部食べていってください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/61-35ada508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智恩寺手ずくり市(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 休日Cafe

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

