topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おうちマーケット(^^♪ - 2010.03.30 Tue

CIMG1145.jpg
おうちマーケットが3月31(水)4月1(木)に開催されます
cacicoのお菓子が7~8種類参加

おうち雑貨 YUKIさん宅で開催されます(^^♪

cacico本日納品に行ってきましたよ(^v^)ほんと、おうちならでわのかわいい雑貨がたくさんたくさん準備中なのに、一目ぼれした雑貨をちょこまか買っちゃいました

↑上の写真はYUKIさんがだしてくれたおやつですあまりにもかわいくっってついつい(^・^)うっとり・・・

CIMG1146.jpg
CIMG1152.jpg
CIMG1151.jpg
CIMG1150.jpg

ウキウキしてきませんか??心がウキウキしてきたら・・来店してください(^^♪
YUKIさんが笑顔でお迎えしてくれますよ★


そうそうcacico~菓子粉~の春菓子CIMG1174.jpg
わすれずに

● COMMENT ●

こりゃまた楽しそうな・・・

準備中なのに買い物しちゃうだなんてw
おうちマーケットなんてあるのね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

手作り市は行けなさそうだけど、休日Caféは体調が悪くなかったら行きたいしー!!

はいな(^^♪

今度、一緒に行こう(^◇^)

連れったる(^^♪

ほんとのかわいいですの(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/55-1ac92ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は56市★ «  | BLOG TOP |  » ほっこりな(*^^)v

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

