topimage

2017-05

ほっこりな(*^^)v - 2010.03.24 Wed

CIMG1138.jpg

遅くなりましたが(*^^)v報告です
休日cafe   今回も楽しく過ごさせて頂きました★

今回cacicoからはCIMG1139.jpg


春苺のタルト今回も、早々完売ありがとうございました

SakuraさんからはCIMG1140.jpg

いちごたっぷりのシャルロットおいしそう

焼き菓子コーナーも春欄満
CIMG1134.jpg

来月は4月17(土)でっす
来月は、どんな休日を過ごされますか??

ちょっと、ほっこりしにおいでくださいまし

● COMMENT ●

すごく美味しそう!!

cacicoさんの春苺のタルト・Sakuraさんのいちごたっぷりのシャルロットもすごく美味しそうe-266
食べたい~e-349
焼き菓子もいっぱい!!
きっと行ってたら、どれを買うか悩んでたくさん買ってそうe-330

来月、休日cafe行けたらいいな…。
また美味しいケーキ食べられるのを楽しみにしていますe-343

のらっきーさん★

e-51ぜひぜひまた来てください(^v^)
我が幼なじみと一緒にでも、お友達をつれてきたくださっても大歓迎です(^^♪

来月は春いちごのタルトは、未定なんですが・・
その時期においしいフルーツを使って作りたいなっておもってます(^-^)

いちど、手づくり市の方にも、遊びにきてくださァ~い★
枚方、京都どちらでも(^・^)cacicoも楽しく待ってます(^u^)

ちょいちょいー

来月の休日Cafe、もしかしたら行けるかもーって思ってたのに・・・春苺タルトがでないかもですと!!!!!
そんなけ苺たっぷりやから、めっちゃ食べてみたいのにいぃぃぃぃぃ(*´・ω・`)
手作り市の来月の予定も教えてちょーだいね☆★

愛人へ・・・

春苺のタルト食べたいですかい??(^・^)

ん゛~(*^。^*)
苺さんがまだおいしかったら・・・v-219
苺にもいい時期がありますんでね(^^♪

おいしい時期に★食べてもらいたいんだなv-10
そして、youがかならず来てくれるなら・・・

考えますよ(^v^)
4月のイベントはブログトップにまた記載しますんで♪
見てくださいまし(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/54-0127076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちマーケット(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 休日cafe(^v^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード