topimage

2017-05

手づくり市 完売(^v^) - 2010.03.15 Mon

CIMG1129.jpg

14(日)枚方 手づくり市
15(月)京都 手づくり市
無事終了しました
たくさんの春菓子を枚方では、焼き菓子工房Sakuraさんとともに

京都では、cocoCAMEL さんが手伝いに来てくれました(^v^)
おかげさまで、無事完売

ほんとに、cacicoは、素敵な仲間に恵まれて日々、感謝

CIMG1124.jpg


わざわざ足を運んで会いにきてくれる友達も
楽しい日々です

CIMG1130.jpg

Sakuraさんからのプレゼント
友達からのプレゼントその他いっぱいいっぱいもらったいました
3月は、幸せをいっぱいもらっちゃいましたね

ほんとに、ほんとに、、ありがとうございました(*^。^*)

● COMMENT ●

素敵だ☆☆

素敵な仲間や友達が多いのは、cacicoがとってもいい子だから(*゜∀゜)
cacicoの魅力に惹かれてやってくるのよ☆いい子の周りにはいい子が集まるって訳よ★★★

なので…私もいい子だわヾ(o゜ω゜o)ノ゛w

さすがだわ(^◇^)

v-218cacicoの愛人よ❤
あなたは、とっても、かわいい子v-238

なぜなら、cacicoの大事な友達だから★
いつも、コメントありがとうねv-10
cacicoが大好きなのねv-219v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/52-664ebaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日cafe(^v^) «  | BLOG TOP |  » 春ランマン♪

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード