topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


休日cafe - 2010.03.01 Mon

CIMG0890.jpg

2/27(土)休日Cafe、無事終了しました(^^♪
たくさんのお客様にご来店頂きました

春苺のタルトは、うれしいことに、早々完売
ベイクド・チーズケーキはお持ち帰りになった方も多く、感激の言葉も頂きましたよ(^v^)

桜のモチモチシフォン香りがいいと
試作を重ねた結果、ほんとよかったです(^^ゞ

CIMG1114.jpg
こちらは焼き菓子工房Sakuraさんのいちごミルクぷりん

春を思わせるかわいいケーキでうっとり(^・^)
ブルーベリーのタルトも、いつものごとく、大人気(^◇^)

来月は3/20です(^◇^)ぜひぜひ
ゆっくり、まったりしにきてくださいね(^^♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べたい。。。

そりゃあの苺のタルトは売れるでしょ!!
あれ食べたら幸せな気持ちになれるでしょ!!!!
工房Sakuraさんのいちごみるくぷりんも素敵だわ。:*:・(*´ω`pq゛
いちごみるくって響きが素敵w
てか3/20も仕事だしーε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
私の休みの日に合わせてほしいもんだわ(笑)

(^v^)

心配せんでも、
いつでもつれてったります(^・^)

逃げないから(笑)
マイペースに、貴方様がご来店の日を、お待ちしてます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/50-00d02f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ランマン♪ «  | BLOG TOP |  » 2/27(土)cocoro cafe にて( ^^) _旦~~

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

