topimage

2017-03

 - --.--.-- --


2/27(土)cocoro cafe にて( ^^) _旦~~ - 2010.02.25 Thu


だんだんと小春日和ですね

今月、2/27(土)朝11:00~18:00休日Cafeに、参加させていただくことになりましたよ☆

cocoro cafeさんでいつもいつも、お世話になってます(^^♪

人気のcocoro Cafeのケーキに、焼き菓子工房sakuraさんのデザート、cacico~菓子粉~のケーキを選んでいただける
とっておきのデザートセットです
ランチもやってます★

cacico~菓子粉~からは、
CIMG1090.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1095.jpg春苺のタルト
土台はアーモンドのタルトに、生クリームとカスタードをサンドした、甘酸っぱくて苺たっぷりのケーキです


CIMG1080.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1108.jpgベイクド・チーズケーキ
ずっしり、どっしりのチーズケーキですが、しつこくなく、あっさりとしたやさしい、レモンが香るケーキです


CIMG1098.jpg

↓↓カットすると、
CIMG1102.jpg桜のモチモチ シフォン
春先取りですね桜もちの触感を出したくて、少しもっちりとしたシフォンケーキです

写真のケーキはcocoro Cafeででる予定のケーキですCafeでの飾りは少々変わりますが、
かわいいケーキセットとして、ご用意してお待ちしております



● COMMENT ●

なにコレ(゜ω゜)!!

全部食べたいし☆☆☆
苺ケーキとか、苺たっぷりすぎるやん(*゜∀゜)
仕事じゃなかったら、ほんま100%行ってるし……。。。

明日が楽しみやね☆★またどんな感じやったか載せてちょうだいよ~♪楽しみに待ってま~す(^ω^)

すごく美味しかったです!!

こんばんはe-257
今日、お仕事友達のYちゃんと一緒に行ったのらっきーです。
ブログを教えていただいたので、早速遊びに来ました~e-266
春苺のタルト、めっちゃくちゃ美味しかったですe-461
甘さもちょうど良く、土台のタルトもサクサク!!
苺た~っぷりのってて、すごく贅沢なタルトでもっと食べたいe-330
お持ち帰りしたベークドチーズケーキは旦那さんが食べたのですが、すごく美味しいと好評でしたe-266
焼き菓子は明日のお茶菓子で頂きますね。
すごく楽しみ~e-343
桜のもちもちシフォンも買って帰ればよかった…とすごく後悔していますe-443
またcacicoさんの作ったケーキとか食べたいです!!
(すっかりファンになってる私…e-330

cacicoの愛人へ(^^♪

そうそう(^^ゞ
休日cafe、無事完売いたしました☆
ほんとに、すごく雰囲気のいい、ほのぼのCafeなんです(^v^)お腹大きくなけりゃあこれたのに(^・^)
今度、ゆっくり、Cafeしにいこうね(*^^)v

Re: のらっきーさんへ(^v^)

ブログ、見ていただいたんですね(*^。^*)
Cafeのケーキ、喜んでいただいて、ほんとに、嬉しかったです
(^^はじめましてで、こんなにファンになっていただけるなんて(^◇^)Cafeに参加してよかった(^v^)

うれしいお声がかかると、がぜんやる気がみなぎってきます
(^・^)次回は、何ケーキにしようかな(^-^)

いろいろ、イベント行事も、記載して行きますんで、また、遊びにきてくださいねん(*^^)v
また、会えるの楽しみにしてます★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/48-25fed846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日cafe «  | BLOG TOP |  » 56市終了(^・^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

