topimage

2017-09

 - --.--.-- --


14日バレンタイン(^○^) - 2010.02.12 Fri

さて、今回2月14日枚方五六市は3番坂口医院駐車場です(^○^)

焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~のお菓子たちが仲良くならびます(^v^)


CIMG1071.jpg

cacico~菓子粉~より、手づくり市2月限定バレンタインのお菓子です
・つぶつぶ いちご
・チョコ モカ

今回定番の人気商品マカロンもヴァレンタイン限定
・恋するマカロンCIMG1068.jpg

どうぞ・・・大切な人に・・・

同時進行で、
門真手づくり市のCafeにcacico~菓子粉~のお菓子、販売してます。

こちらもぜひ、たちよってください(^^)/~~~

● COMMENT ●

バレンタイン

14日にこの日記読んだのにコメしてなかったぁ(´・ω・`)

なにあのお菓子たち……めちゃくちゃ美味しそうだし☆☆☆全部買いたくなるね~(*゜∀゜)

仕事じゃなかったら100%買いに行ってたよ↓↓買えた人が羨ましい☆★

(^v^)

ほぼ、完売したよん(^○^)

手づくり市で、出会える日を心待ちにしとりま★

毎月、第2日曜日は枚方
    15日は京都 (*^^)v

首を長くして、まっとります。
その前に、元気な赤子産みなさいv-222v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/46-c543a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

56市終了(^・^) «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

