topimage

2017-05

 - 2010.02.09 Tue




cocoro Cafeさんのケーキを頂きましたこちらは・・・ゆずのレアチーズケーキ 
ランチを食べた後なのに・・・このお腹に入りよう別腹とはこのことね(笑)

CIMG1044.jpg
続きまして“おうちごはん”のランチ大満足のおいしさ
また来たい(^^♪

2月27(土)cocoro Cafeさんにて“休日Cafe”が行われます
焼き菓子工房Sakuraさんのお菓子、cacico~菓子粉~のケーキセット、参加さしていただくことになりました★

普段出してるお菓子とはまた違う、Cafeならではのケーキで参加いたします(^v^)
ソックモンキーのワークショップも開催されますぜひぜひどうぞ







cocoro Cafe

● COMMENT ●

うへ~☆★

ゆずのレアチーズとか、めちゃおいしそううううやし♪
私も今、晩御飯を食べたあとやけど、別腹でいける気がするw
ほんま素敵な毎日送りすぎちゃうかぁぁぁぁ(`▽´)うらやましいぞコノヤローw
”休日cafe”いいなぁ~☆・・・私、仕事やっちゅうねん。。。
仕事辞めたら連れてってや~。:*:・(*´ω`pq゛

。。。しまった!!バレンタインのお菓子を頼むの忘れてたし(*´・ω・`)

うんうん(^^ゞ

仕事か・・・(^・^)
仕事辞めたら一緒に行こうv-10
連れていきまァ~す(^○^)

ほんとにすごくかわいいお店v-219
絶対気に入る★

期待を裏切らないよ(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/45-949d48df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日バレンタイン(^○^) «  | BLOG TOP |  » (*^。^*)あったかい♪

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード