topimage

2017-03

 - --.--.-- --


(*^。^*)あったかい♪ - 2010.02.04 Thu

CIMG1056.jpg
ホームCafeさんの珈琲です(^○^)

器は信楽焼ですステキ相性ばつぐんですね(^^)/~~~
信楽焼って、ほんとに、ひとつひとつ・・・味があります★そのなんともいえない器の表情にも心を打たれ、一目ぼれ

本日のケーキはチョコバナナのケーキこれまたあったかいケーキに冷たいアイスが添えられていてグッドです★


2階には、雑貨や絵などが飾られていて、テンション上がりまくりましたよ(^^)/~~~CIMG1051.jpg
CIMG1053.jpg

また行きたい(^^♪ほっこりしに(^v^)


実はこの前にはcocoro cafeさんでランチとケーキを食べました(^◇^)
それはまた、次のブロブで

● COMMENT ●

うまそっ

てかその器ステキすぎる(*゜∀゜)私もキュンときた☆★
なんか素敵な毎日を過ごしてるんだなぁ~って、めっちゃ思う(^ω^)
なんか楽しそうでなにより☆☆☆こっちまで嬉しくなるやん(´-`)

ホホっ(^・^)

ステキな毎日です(^v^)

まっステキにするのは、自分次第ですな(^^♪

この時間が一番好きかな(^^ゞ

むむっ!

た~べーす~ぎーぃぃぃ(笑)

(人のこと言えないが...)

しん(^v^)

だァ~よぉ~ねぇi-195(^^ゞ

うまうま(^^♪
ほんとe-68うまかばい

やめられない♪とまらない(^○^)e-35e-35
ムフフe-349


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/43-920afa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » cacicoの休日(^^)/~~~

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

