topimage

2017-05

cacicoの休日(^^)/~~~ - 2010.01.31 Sun

CIMG1040.jpg

テクテク・・
テクテク・・・・

テクテクテク・・・・テク

お菓子を届けにcocoro cafeさん到着

まったり
シフォンケーキにうっとり

パクパクっとルン

あ”

おなか・・・・・・・・・ポッコリ(笑)



                          っとまァ~幸せな一日です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまそう(*゜∀゜)

あれっ?お誘いされてませんわよ??w

私を誘わずにそんな美味しそうなシフォンケーキ食べに行くだなんて…(´・ω・`)
てかcacicoの休日は私のものでしょ?!

わびて私にケーキを作りなさいましヾ(o゜ω゜o)ノ゛w

No title

愛人よv-222そんなお腹(妊婦)でいけるのかいv-391

この浮気もの(笑)v-509


また、つれてったるよ(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/42-e2b76aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*^。^*)あったかい♪ «  | BLOG TOP |  » おきにいり(^^♪

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード