topimage

2017-05

おきにいり(^^♪ - 2010.01.25 Mon

CIMG1033.jpg

今回のSAVVY(雑誌)は、京都のおやつとごはんがテーマです
京都のおいしい店がたっくさん乗ってるんです

cacicoいちおしです

今回、cacicoがならっております京都の教室も記載されてました(^^♪
ごらんになって、ぜひ、見てみてくださいね(●^o^●)


そうそう、前回の、京都百万遍手づくり市に、cacicoの商品記載されました
また、ご覧になってくださいね百万遍手づくり市
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パソコンから~♪

なんや~☆★めっちゃ可愛いやん(*'ω‘)b゛
これからはパソコンで見るとしますかなw

てかもちろんcacicoは京都のおいしいお店を知ってるってことやんね?
今度会うときにでも案内してよ~♪
前に京都行ったときはMAP忘れてグダグダになってたしwww
あ、ゴメン(A;´・ω・)
cacicoはガラスのハートやから、思い出させたらあかんかったねw

そういやバレンタインの何か作ったりしてるんかな?
ケーキとか、なんか小さいサイズのんあるなら買おうっかな☆★
また教えてちょ(●´Д`)**£оvё**(´Д`●)

Re: おお~(^v^)

> 携帯から、パソコンから、ありがとうございますです。
> たしか・・・
> あれは祇園祭り・・・グダグダでしたがずっと笑ってたきがするe-454たのしけりゃ~いいじゃないv-413
>
> 来月は、ヴァレンタインチョコおいてござァ~ますよe-284
> いっかい旦那と顔出しにきておくんなまし(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/41-d1c21939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cacicoの休日(^^)/~~~ «  | BLOG TOP |  » (*^。^*)百万遍~

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード