topimage

2017-05

(*^。^*)百万遍~ - 2010.01.16 Sat

CIMG1031.jpg

京都
いつもにない寒さで、今年一月京都百万遍
こんなに寒い中、来てくださるお客様の笑顔と元気で、心あったかく(^○^)
寒さも吹き飛ぶcacicoでした

cacicoのお菓子を求め、足を運んでくださるお客様に助けられ、すごく今回も楽しい一日を過ごすことが」できました感謝の一日

今回も、cacicoの楽しみの一つ・・・(笑)
これがないと・・・(^○^)元気の源です

cocoCAMELさんのマカロン、あっこさんのコンベルサシオン、アトリウムさんのはぜと百花みつのはちみつゲッチュ~

念願のカエルさんの手袋(^^♪購入

これ、手作り市にはかかせないんですデザインもかわいくって超お気に入り(^^♪
これで、テンションあげて、来月も乗り切ります


来月はバレンタインですよチョコっと見に来てくださいな(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちょっと~[e:282]

私に連絡するの遅すぎでしょ↓↓
めっちゃ前からblog始まってるし(´・ω・`)
手作り市も、呼び込み手伝うって言ってたのに(´・ω・`)

クッキーしか食べさせてもらってないし(´・ω・`)
↑いつの話だかw
チョコブラウニーとか知らんし(´・ω・`)

これからは、ちゃんと報告よろしく~(´ω`)
じゃないと愛してあげないぞっ(*゜∀゜)☆★

ホイホイ(^^♪

元気でっかいなヽ(^。^)ノ

お店に遊びにおいでなすってv-219
おなたをきっと、笑顔にさせてみせますよ(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/40-da3bdc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきにいり(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 京都(^○^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード