topimage

2017-05

のっそり、のっそり・・・(^^)/~~~ - 2010.01.06 Wed

CIMG0660.jpg

かなり遅ればせながら。。。
あけまして、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

年末、年始と・・とっとこ、とっとこ、いうまに過ぎ去りました(^^ゞ
やれやれ忙しい日々でしたが、充実しておりました

1月のイベントです

1月10(日)  枚方 五六市 出店
  15(金)  京都 百万遍手作り市 出店

新しい年を迎え、今年も感謝の気持ちを忘れず、皆様に恩返しをするつもりで
乗り切ろう思います(●^o^●)

今年もどうぞよろしくおねがいします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけおめ!
昨年は、貴女の活躍に、大いに刺激を受けた年でしたわ
今年も、あたしを突き動かしてくださいな
もう自分の力だけでは動けましぇんww

今年も、お互い 一歩づつ一歩づつ前進して行きましょーv-217

No title

新年のご挨拶を申し上げます
今年もちっちゃくってかわいくて美味しいお菓子
楽しみにしています^^

画像を見て懐かしんでおりました。
この場所、大好きでよく行ったところです。
迫力あるよね。
あと一機、もう一機見たら帰ろうと思いながら
なかなか立ち去りがたい場所です^^
見られて嬉しいです。ありがとうございます。

あけましてですヽ(^。^)ノ

今年はびっくり多忙でしたが、
充実した一年でした。(●^o^●)

今年は去年よりも、成長できる年でありますように☆

さくじゅんさんとの、ブログの再会に感謝しながら・・・
今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

さくじゅんさん★ あけましてですヽ(^。^)ノ

> 今年はびっくり多忙でしたが、
> 充実した一年でした。(●^o^●)
>
> 今年は去年よりも、成長できる年でありますように☆
>
> さくじゅんさんとの、ブログの再会に感謝しながら・・・
> 今年もよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ

soraさん♪

soraさん★あけましておめでとうございます(^^)/~~~

あっという間に年末年始がすぎさりましたヽ(^。^)ノ
この場所しってはりましたか(^◇^)

いいですよね(^-^)時間がたつほど、景色が変わっていろんな表情を見せてくれるんです(^○^)

なかなか離れれませんでした(^^ゞ

今年も、soraさんに喜んでいただけるようなお菓子作っていきます(^u^)
ぜひ、遊びに来てくださいね(^_^)/~
楽しみにしてます

ありがとうございました(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/35-6528e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして★五六市 «  | BLOG TOP |  » 年末ですな(^^♪

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード