topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年末ですな(^^♪ - 2009.12.30 Wed

CIMG1015.jpg


何かと忙しい年末・・・
お年賀の注文も入りつつ、楽しくしごしております(^^♪

いっつも、ご注文してくださるcacicoの大切なお客様です(●^o^●)
お仕事でもお世話になりながら・・・感謝です(^-^)

2件のお年賀が入りましたヽ(^。^)ノ喜んでいただけますように★

明日ももう一件はいりました

さてさて、今年も、あと残すところわずかです(^-^)
みなさんよいお年を(^◇^)

● COMMENT ●

No title

明けましておめでとう!
今年もお菓子がんばりましょう~♪
まずは、スタート五六市さん、1/10(日)10Times駐車場☆☆☆
今年もcacicoちゃんのお菓子、楽しみにしてます ^^

あけましてです(^-^)

返事遅くなってすいません(__)

あけましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくおねがいします(^-^)

今年もいっぱいお菓子な話しましょうねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/34-ad026af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のっそり、のっそり・・・(^^)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 焼き菓子工房Sakuraさんのイベントです(^^)/~~~

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

