topimage

2017-08

 - --.--.-- --


焼き菓子工房Sakuraさんのイベントです(^^)/~~~ - 2009.12.19 Sat

125924877891716205508_sakura1220_1.jpg

明日、いつも五六市でお世話になっております焼き菓子工房Sakuraさんのイベントが京都ガケ書房で行われます(^^)/~~~

cacico一押しの黒糖シュトーレンが販売されますよ
クリスマスならでわのシュトーレン

寒くなってきましたが、この時期、ほんとにおいしい焼き菓子がズラリ
ぜひぜひ、おいしいクリスマスを

● COMMENT ●

ありがとう

イベントPRありがとう☆
シナモンロールも焼けて、パンの香りいっぱいの車で出掛けてきます!
今日はひとりだけど、お菓子作りに励んでる菓子粉ちゃんを想いつつ、楽しんできたいと思います。
ではでは、いってきま~す♪

お疲れ様です(^^)/~~~

寒い中、ごくろうさまです(^^♪

シナモンロールめっちゃおいしそうです(^◇^)
クリスマス前じゃなかったら・・・。

絶対買いに行ってましたよヽ(^。^)ノ
風邪をひかないように気をつけてくださいね★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/33-03ee2861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ですな(^^♪ «  | BLOG TOP |  » 無事(^○^)終了☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

