topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事(^○^)終了☆ - 2009.12.16 Wed

CIMG1007.jpgCIMG1008.jpg


枚方五六市無事今回も、終了いたしました(^^♪
今年最後のイベント今年は9月から焼き菓子工房Sakuraさんと共同出店させていただいてからはやもう年末・・・あっという間でした

なんと充実した今年の後半(^○^)
いろいろな人との出会いもたくさんありました

五六市で知り合った作家さんcocoCAMElさん、ほんとにマカロンがおいしいんですよ☆あっこさんの焼き菓子も最高
あっと、らくだ屋さんの塩バタークッキーなんて、ほっぺがおちそうでした
七穀ベーカリーさんのパン、ビスコっテイーはさすがのお味


カイドウコーヒーさんのいれるコーヒーはそりゃもう・・・うっとりすてきなご夫婦で、いつもうらやましうございます(^◇^)

教室で知り合ったcocoro Cafeのモカさんお世話になってます。cacicoにとって、すごく前進できたのも、モカさんの温かい心使いで、支えられてます(^^♪

焼き菓子工房SakuraさんSakuraさんに出会ってなければ、今の自分もないと思うほど、大きな存在でっす(^^♪ありごとうございました

たのしかったでっす。ほんとありごとうございましたヽ(^。^)ノ

cacicoは次・・もうひとつの仕事ケーキ屋クリスマスに力をそそぎます(^-^)クリスマス無事に乗り越えなければ(^◇^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

五六市おつかれさま!!
cacicoちゃんたちのお店、クリスマスな雰囲気たっぷりで素敵だったよ~☆見習わないとって思ったワ(>▽<)//
オススメのブラウニーも美味しかったよ☆☆☆

ホンマにcacicoちゃんに出会えて貴重な一年やった☆
これからもcacicoちゃんのお菓子、楽しみにしています☆
クリスマス忙しいやろうけど体に気をつけて頑張ってね!!

お疲れ様でした

ミニツリー、あんまり可愛くてよう食べず
まだ飾ってます~☆
クリスマスまで飾っとこうかなと思ったのだけど
今夜コーヒーのお供にいただきます。

サンタさんのくつも買えばよかった~。

毎月「今月はどんな可愛いがあるかな」と楽しみです。
来年も五六市でお会いできるのを楽しみにしてますね。

おつかれさん☆

akieちん(^○^)

五六市、百万遍、おつかれさまァ~☆
cocoCAMELのマカロンにほんと、感激の毎月やったし(^^♪

来年も、マカロン楽しみにしてます(^◇^)


よく、家族(おもに母)に食べられますが・・・。
akieちんのマカロンが月一の楽しみになってる(^^)/~~~
また、家族ともども、お邪魔いたすなりヽ(^。^)ノ
おつかれさま★ありがとう

soraさん★

今月もありがとうございます(^◇^)

ツリー、喜んでいただけて、うれしい限りですヽ(^。^)ノ
“さんたのくつ“も、あれよあれよと・・・売れてしまいました(^^♪

これまた、うれしい限りでございます(^-^)
だんだんと、寒くなってきましたが、逆にお菓子がおいしい時期になってきました(^^)/~~~

来月も、楽しんでお菓子を見にいらしてください(●^o^●)

cacicoも、soraさんに会えるの楽しみにまってます(^○^)
ありがとうございました★★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/32-8fad31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き菓子工房Sakuraさんのイベントです(^^)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 明日は今年最後の出店(^^)/~~~

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

