topimage

2017-05

上賀茂 上陸(^○^) - 2009.11.26 Thu

CIMG0985.jpg

いやいや遅れましたが・・・
上賀茂に参上してきましたよヽ(^。^)ノ

後半は、雨にうたれたものの、(^○^)新しい発見もたくさん(●^o^●)
紅葉まっさかりだったんで

得した気分(^^♪
智恩時にきてくださるお客様(^-^)
cacicoの友達(^^♪雨のなかきてくれました(^◇^)

なんとま(^-^)うれしいかぎりです★

CIMG0982.jpg

焼き菓子工房Sakuraさんの黒糖シュトーレン(^^♪
来月はきっと、、クリスマスにちなんだお菓子がたくさんならびますよヽ(^。^)ノ

来月の枚方は寒さなんてふきとんじゃうくらいに心あったかくしちゃいます(^◇^)
ぜひご来店なさってくださいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/28-b27c48fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギフト(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 明日は上賀茂(^-^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード