topimage

2017-02

 - --.--.-- --


幸せマルシェ♪ - 2014.11.26 Wed

12/20(土)
10:00~16:00

~お菓子とパンと雑貨~
  幸せマルシェ

今年もやりますよぉ~
クリスマスを目の前にお菓子とパンがたくさん並ぶ
cacicoならでわのイベントです☆

〝焼き立てのふわっとした香り
こんがりと笑顔にしてくれるきつね色
小麦粉には、幸せにしてくれる魔法がある〟

この幸せな1日がみんなのもとへ届くといいな

さあ、クリスマスの合図です

<お菓子・パン>
・手ゴネぱんのebisu堂。
ebisu堂。シュトーレン1398472797731.jpg


・coco CAMEL
coco CAMELアプリコット1398473158930.jpg



・お菓子あずき
お菓子あずき20141387585450012.jpg




・cacico
cacicoクリスマスクグロフ1385003435635.jpg



<紅茶・雑貨>
・salon de CHOUCHOU
chou chou ムレスナティー①chou chou ムレスナティー②


Flower shop 花龍
花龍②花龍③



・nona
ゆみさんブレスレット1nona バレッタ


・Atelier Ludique
Atelier Ludique ティペット





● COMMENT ●

わくわく・・・

これは昨年の風景でしょうか?
かわいい!おいしそう!!
わくわく・・・v-344
でも、頑張って2時半くらいにしか行けないので、きっとパンはないですよねv-409
できるだけ早くお伺いします~!!

のぶりんさん☆

これは、昨年のです(^^♪
イメージとして、記載させて頂いてます<(_ _)>

お菓子やパンのラインナップは、去年とは、がらりと変わって納品されますょ♪
なので、毎年楽しくあきないのです(^v^)

雑貨関係は、去年の作家さんとは違うので
それぞれのイメージ写真です(^^ゞ

後半は午前中に比べたらかなり少ないと思いますが
ぜひ、見にいらしみてください^m^


ありがとうございました☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/261-ee1aaa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 11/1(土)限定!!

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

