topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


11月五六市  完ヽ(^。^)ノ - 2009.11.09 Mon

CIMG0959.jpg

五六市無事終了致しました。
今回は、秋にちなんだお菓子をたくさん販売しましたよ

なると きんときのお芋のケーキなんてすぐに売り切れちゃいましたヽ(^o^)丿
朝から焼いたかいがあり、、
おいしいというお声も、多々いただきました(*^_^*)
ありがとうございます

CIMG0961.jpg

こちらは焼き菓子工房Sakuraさんの焼き菓子<くるみのクロカン>
cacicoが大好きなSakuraさんの焼き菓子の一つですゥ~

くるみたっぷりサックサク(^v^)うまし


cacicoの調理師学校の同級生も、夫婦でご来店忙しいなか、足をはこんでくださってありがとうございます(^u^)
cacicoの焼き菓子と、Sakuraさんの焼き菓子で幸せを家までお運びくださいませな

またのおこし、お待ちしておりまする<(_ _)>チャンチャン

今回、はちみつのおいしいお店見つけましたよ(^u^)
cacicoはみかんのはちみつを購入しましたヽ(^。^)ノ

くわしくはまた、あらためてブログにて紹介しますね(@^^)/~~~みなさんチェックですよ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夫婦?
誰やろー

それにしても、ぅまそーな焼き菓子だなーv-238
いっぺん、うまいこと 仕事休みがもらえたら行ってみて
N夫の顔もみたいもんだ

ごちそうさまでした

いいお天気&すんごい人出でしたね。
出店お疲れ様でした。
ハトの形の小さなレーズンサンド
可愛くて♪ぱくんとひと口^^
おいしくいただきました。

Sakuraさんのくるみのクロカン、私も買いました。
はまります~~。

さくじゅんさん(#^.^#)

ありがとうございます(^^♪

私も、ぜひぜひ、会いたいのでございます。★

夫婦って・・・
リッキー夫妻ですよ(*^^)v

てらこ夫妻は・・・、連れ出すのは難しいかな(^^ゞ
こちらも、夫婦とも、忙しいようで(^○^)

時間できたら見にいらしてくださいね(^_^)/~
会えるのを祈ってます★

soraさん★

ありがとうございます(^^♪

ハトのレーズンサンドv-521なでか、家でも人気で、作っても、作っても・・・結局家族に取られたり(^_^)/~

一口サイズがいいのですかね(*^^)v

soraさんが来てくださったとき、カバンが可愛くって、
ついつい見とれていました(^○^)

なんか手作りってやっぱりいいですよね★
15日は智恩時なんで、またまたはりきって、レーズンサンド売ってきます(^_^)/~
ありがとうございました★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/24-1164040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家で採れたはちみつを売るお店★ «  | BLOG TOP |  » 秋菓子粉(*^^)v

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

