topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋菓子粉(*^^)v - 2009.11.07 Sat

CIMG0952.jpg

明日は枚方、五六市
天気がよさそうなんで一安心( ^^) _旦~~

場所は前回同様、枚方公園側、2番ですゥ(^^♪

cacico~菓子粉~の秋の焼き菓子ですゥ~
秋にちなんで、
栗やら。。。(栗のクグロフ)
芋やら。。。。(さつまいものスィートポテト)
木の実やら。。。。(木の実の切り株)(どんぐりコロコロ)
ゆずやらやら。。。。。(ゆず ランタン)

その他、多数商品おもちいたしますゥ

秋菓子を見て楽しんでいってくださいね(^v^)

焼き菓子工房Sakuraさんの秋菓子も
毎回毎回大人気でござりますゥ(^^♪

cacicoのお菓子で楽しんで、焼き菓子工房Sakuraさんのお菓子でうっとり
ぜひぜひ
お待ちしてまっす\(^o^)/

● COMMENT ●

おつかれさま

おつかれさまでした☆
木の実の切り株、ナッツいっぱいで美味しかったよん^^
来週は百万遍、イベント続きますが、体に気をつけて楽しんできてね。秋の京都、お菓子の彩り♪

おつかれさまです(^v^)

ほんとですかヽ(^。^)ノ
Sakuraさんにほめられると、、やっぱりうれしい☆

バナナシフォンやっとこせ家についてたべましたヽ(^o^)丿
またまた、バナナがけっこうきいててふわふわでおいしゅうございました★

つぎはガレット狙います(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/23-484e4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月五六市  完ヽ(^。^)ノ «  | BLOG TOP |  » 11月もやりまふ(^^♪

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

