topimage

2017-06

 - --.--.-- --


タルト - 2012.09.25 Tue

1348103194346.jpg

cacicoの朝焼きタルトたち・・・

朝は、この香りが
たまりません

● COMMENT ●

美味しそうだな(*´д`*)'`ァ'`ァ

さくじゅんさん☆

e-454るみたん、明日も来ますよぉ~e-282
どうやら、水曜日はるみたんdayになりますね(笑)
明日は、がっつりお手伝いして頂きますが・・・(^^
(笑)(笑)(笑)

はじめまして~。
こんな素敵なお菓子やさんが出来ていたのに
家のすぐ近くだったにもかかわらず、気づかなかった…。
どれも美味しそうですねぇ。
早速買いに行かせて頂きま~す。

はれはれさん☆

はじめまして(^^ゞ
cacicoです
お住まいお近くなのですねe-446
店内もほぼ手づくりです。

是非、お気軽にいらしてくださいね(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/204-f0362c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珈琲豆 «  | BLOG TOP |  » 花*花*花(●^o^●)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

