topimage

2017-10

 - --.--.-- --


花*花*花(●^o^●) - 2012.09.18 Tue

CIMG1886.jpg


open無事終了しました(●^o^●)
たくさんのご来店ありがとうございました。

CIMG1902.jpg
DCIM0209.jpg
DCIM0210.jpg
DCIM0207.jpg
1347760805363.jpg
DCIM0216.jpg
DCIM0215.jpg
DCIM0214.jpg
DCIM0213.jpg
DCIM0212.jpg
DCIM0211.jpg


まだまだ届きました。
感謝です

一気に店内ゴーーージャス

● COMMENT ●

openおめでとう!!!久々に覗きに来たら・・・ すごいすごい~!
感動して涙がでそうになりました。いつも陰ながら応援してるよ☆

junちゃn(●^o^●)

ありがとうごじゃりますぅe-446
なんとかここまで
たどりつきましたねん♪

大阪かえってきたら、遊びにきてねん(^^ゞ

お店、開店 本当におめでとう!
私も、自分の事のように嬉しいです(^_^)

たくさんの綺麗なお花たちを見てると、
そのお花の数、みんなも喜んでいるんですね
cacicoの人柄がわかります(^^)

これから益々忙しくなるでしょうが、
くれぐれも身体には気を付けて、
cacicoがつくる素敵なお菓子で、たくさんの人の心をほっこりさせて下され

さくじゅんさん☆

お花、ありがとうございましたm(__)m

ほんとに嬉しかったです。
遠い中、本当にありがとうございます。

今日は、るみちゃんがお店に来てくれましたよ♪
ほんと、わたし・・・友人の恵まれてます。
     感謝でしかないです・・・(>_<)

また皆様で、遊びに来てくださいね
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/203-85dccb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト «  | BLOG TOP |  » 9/15(土)10:00~18:00

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

