topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっとこさです - 2012.09.02 Sun

1342093883027.jpg

ちゃくちゃくと・・・
出来上がってまいりましたよ(^v^)


9/15(土)10:00~
お店をopenします

週に3日間を予定しています

詳しいお知らせはまた随時・・・



cacicoのおススメのアンティークのお店を紹介します
雑貨とアクセサリーのお店Neneさん

openするにあったて、色々な出会いがありました。
Neneさんも、ステキなご縁で・・・・
いつの間にか手にいっぱいかかえてました
きずいたら、何時間いたのかなぁ~(笑)



ranbuさんから教わりました。
出会いはタイミング・・・
まさにそのとうりだとおもいます☆



アンティークに興味のある方、ぜひとも一度ご来店あれ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(*^^*)

みのしょうの大将にオススメしてもらいました♪
時間合えば行かせて頂きます♪ヽ(´▽`)/

みのしょうさん

大将にですか(^^♪、ありがとうございます。

実は、その大将に壁の上のフチをペンキ塗ってもらったんですよ(笑)

いつでもいいので、
それも是非、見に来てくださいね(^v^)


わざわざ、ありがとうございました(●^o^●)

(*^^*)

お菓子美味しかったです♪

ちゃんと大将が塗った所も見せて頂きました。

御馳走様でした♪

みのしょうさん

ぇえぇぇぇぇぇぇe-451e-2
いつ来られましたか(>_<)

大将からは、九州に行くっていうてたから、たぶん来ないって聞いたんですよ(T_T)

男性とだけ聞いてたんですが、
すいません
単独の男性で来られたお客様が何人かおられたので、
気付きませんでしたe-452

ホントすいません
何もできなくて(T_T)

わざわざ、ありがとうございますm(__)m

ペンキ、見て頂けたのなら、満足です(笑)
ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/198-3e85ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

openにむけて。。。 «  | BLOG TOP |  » ここも・・・おもいっきって

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

