topimage

2017-05

魔法の言葉(^^♪ - 2012.04.26 Thu

Mother’s day・・・。

「おかぁさぁ~ん
これまで、何回呼んだかなぁ・・・(笑)

喜んでるとき、
怒ってるとき、
哀しいとき、
楽しいとき、

この言葉に、何度助けられたのかな
不思議な言葉・・・。

なんだか心が温かくなる魔法の言葉・・・。


母の日のお菓子

梅田のranbuさんでも、ご用意してます

● COMMENT ●

cacicoちゃん、ご無沙汰です!
cacicoちゃんの『おかぁさぁ~ん』の声に、『はぁ~い!』と返事したくなったよ・笑

ブッフェ、行きたいなぁ~と思いながら、
いつも予定があわずで、1年が経ってしまったんだ~(>_<)   
次回に期待して!!
母の日仕様のお菓子たちもいいなぁ~♪
また元気なcacicoちゃんに会える日を、楽しみにしています~!(^^)!

minorinしゃん(^◇^)

にゃんとe-2e-446

うれすィ~(>_<)
minorinさんに、会えてないのが、、、。(-.-)
cacicoのエネルギー不足ですe-455

前回、Cafeに、りえさん来てくださって、話がつきませんで、、、(笑)

minorinさん、忙しい中、カラダだけ気をつけてくださいねe-454e-267

Cafeは逃げないので、来れる時で全然大丈夫ですe-343
お気持ちがすごくうれしいです(^v^)

cacicoも楽しみにしてます
ありがとうございますe-267




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/179-d20f6a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の手づくり市 «  | BLOG TOP |  » 春色 「パステルの会」

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード