topimage

2017-08

 - --.--.-- --


4/15(sun) sweets ブッフェ 「パステルの会」 - 2012.04.14 Sat

2か月に一度のsweets プチブッフェです

枚方のリザキッチンさんにて

今回は、春らしく「パステルの会」
いちご、ピスタチオ、カシス、レモン・・・
色とりどりのケーキをご用意しておりますぅ

日曜日は、天気もよさそうですね
珈琲は、カイドー珈琲焙煎所さんの、おいしい珈琲です

coco CAMEL & cacico のsweets  めしあがれ

今回のケーキのご用意は

ピスタチオと苺のフレジェ
カシスとホワイトチョコのタルト
はちみつラベンダーのチーズケーキ
キャラメルのミルクレープ
マカロン(バニラ・ピスタチオ)
レモンムース
ココットのキャラメルブリュレ
苺のモンブラン


軽食に
ほうれん草と、ベーコンのキッシュをご用意

どぞどぞ、
あそびにきてくださいね

● COMMENT ●

No title

いきなり失礼します、スイーツビュッフェはいくらぐらいですか?

ねこみみこさん☆

ねこみみこさんm(__)m

すいません。コメント確認できてなくて・・・(>_<)
もう、過ぎてしまいましたね(T_T)

大変失礼いたしました。

値段は、ブッフェが1200円
(ケーキ3種類、ドリンク付き)

ケーキsetが800円です
(ケーキ1種類、ドリンク付き)です。


2か月に一回、偶数月の第3日曜日にしています。<(_ _)>

ご来店いただけたら、嬉しいです

ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/177-0b745009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色 「パステルの会」 «  | BLOG TOP |  » 56un

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

