topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ディナー(●^o^●) - 2012.01.14 Sat

お正月一発目

1326448994784.jpg


La lumiere douceさんに行ってきました

ディナ~です
そうそうsakuraさんのお店
56市で
一緒に組んでいたsakuraさん(^v^)
すごいなぁ~


1326450419542.jpg
1326451297756.jpg
1326452617846.jpg
1326454861026.jpg


どれもおいしくて・・・
ほっぺがぽろり・・・

人の縁ってすごい
最近
日々感じます。

一日一日に感謝

明日が楽しみなcacicoです

● COMMENT ●

ぁぁぁ~、オイシソ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うちからそんなに遠く無いから、一度お邪魔してみようかなー
sakuraさんにも、お会いしたいし(^^)
ぁ、今年は、貴女にも会わなアカンしなw

さくじゅんさん☆

ありがとうございますv-10

お店、伺ってみてください(^v^)
旦那様と一緒にv-81

デザートまで、ぜんぶ美味しかったです☆



今年は、みなみな様で、会えますように・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/162-9260351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントしたくなるお菓子 «  | BLOG TOP |  » ささ、今年もステキなご縁で・・・(^^♪

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

