topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


open!! - 2011.05.25 Wed

ranbu.png
ranbu2.png


5/27 (金) 梅田にranbu openします☆

以前から、芦屋、中崎町のアート雑貨とcafeのイベント等で、お菓子をおかせていただいておりました☆ 
そのranbuさんが、梅田にお店をopenされます

そこで、嬉しいコトに、cacicoのお菓子を納品させていただくコトとなりました
お店の壁や天井のデザイン、ペンキ塗りから、cafeのテーブル、すべてranbuさんの手づくり

すごい
ranbuさんらしいお店に仕上がってます

作家さんもゆっくり、紹介できたらなって思ってます(^◇^)


ranbuさんとお付き合いをさせて頂いて、いろんな宝物をもらいました
出会いはタイミング
前を向いて、上を向いて
一歩前へ・・・

☆みんな一緒に☆

とってもうれしかったんです。ranbuさんのそんな人柄にも惚れました(^^♪

今は梅田がすごく人が多いですが、そこは、少しゆっくり時間が流れています
ranbuさんの世界へ、足を運んでみはいかがでしょうか・・?












スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ♪

近いからめっちゃ行きたい…と思ったんやけど、今ウチの子、咳がゴホゴホなんよね~(´・ω・`)
今ほんま梅田って人多過ぎやん?さすがにあの人混みに連れて行かれへんしなぁ。テレビで見ててすごいもん…。

はちみつレモンケーキも置くんかいな?

cacicoの愛人様☆

たしかに・・・(^^ゞ
梅田に出るまでも大変(*_*;

落ち着いたら、ゆっくり来てくださいませe-348
逃げはいたしません(笑)

はちみつレモンも、おいてますゆえ・・・e-390

No title

初めまして
先日のranbuさんで
お会いした者です(^^
cacicoさんの
拘りには驚かされると
同時に
凄く刺激を受けました!
頑張ってこれからも
美味しいお菓子を作って下さいv-10
また買いにいきます♪

マチ子さん☆

ありがとうございます。
先日は、色々な話ができましたねe-194

気がつくと、足がしびれて(笑)

美味しいおつまみと・・・
楽しいひとときでした^m^

いろいろお菓子も、四季に合わせてチェンジしていきます♪
また、ranbuさんのCafeがopenされたら、ゆっくり見にきてくださいね(^^♪

ご縁に感謝します☆
ありがとうございました(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/126-1a6982b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 枚方

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

