topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


5/8(日)枚方五六市☆ - 2011.05.07 Sat

明日は、枚方手づくり市

だんだん、気候もあっちっちです。
日よけ対策をなさってきてくださいませ☆

今回、焼き菓子工房Sakura&cacico ⑩番です

5月おnewcake
CIMG1756.jpg

はちみつ レモン です♪
 甘酸っぱいレモンたっぷりのcake
 冷やして食べると、今の時期にはすんごくおススメです(^^♪


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした♪

cacicoちゃん、昨日はお疲れ様~^^
暑かったね^^;

今日は家庭訪問で、cacicoちゃんとsakuraさんの
お菓子を先生にお出ししたら、とってもおいしいって
喜んでくれたよ~^^
でしょでしょ~e-266って、
自分が作ったかのように自慢しといた(笑)

はちみつレモン、来月も出るかなぁ~♪
また楽しみにしてます~^^

minorinさん☆

おつかれさまですぅ~(^v^)
ほんとに・・・e-258予想を超える暑さでしたね

でも、minorinさんが来て下さって、吹っ飛びましたよ☆
いつもいつも、本当にありがとうございます(^^♪
嬉しい限りですe-454

来月で、五六市をお休みします
はちみつレモン出します☆ぜひ、少し冷やして食べてみてくださいませ(^v^)

ありがとうございましたe-343

No title

美味しそう~♪食べたい!!
はちみつレモンとかいいねっ☆★この時期にピッタリやん^^
さっぱりしてそう~だし、冷蔵庫にストックしときたいw

愛人様

e-455ぜひぜひストックを(^◇^)

子供の分まで、用意しますよv-25

冷蔵庫を私のお菓子でいっぱいにしてやるe-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/124-04bbb22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枚方 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

