topimage

2017-03

 - --.--.-- --


明日天気になあれヽ(^。^)ノ - 2009.10.10 Sat

CIMG0810.jpg

明日はまちにまった枚方五六市☆

焼き菓子工房Sakuraさんのお菓子たちと、並んで登場(^v^)
並んでると、なんだかうれしくなるんですよね(^^♪
見てるだけで、楽しくなってきますよ(#^.^#)

実りの秋
cacicoでは、ハロウィン限定のかぼちゃクッキーと
和栗のパウンドケーキの登場ですよ

Sakuraさんは、木の実を中心とした商品が並びます(^u^)
newのジャムもありますよ(^◇^)
cacicoは狙ってます

季節のお菓子たちと、お待ちしてまっす
ゆっくり、楽しんでいってください

            焼き菓子工房Sakura&cacico~菓子粉~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/12-d3db4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気満点(^v^) «  | BLOG TOP |  » 五六市 のイベントの開催です☆

プロフィール

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

