topimage

2017-05

cafe 完 - 2011.03.27 Sun

CIMG1714.jpg

中崎町 common cafe・・・
たくさんの方にご来店いただけました



CIMG1720.jpg
CIMG1719.jpg
CIMG1721.jpg


いっぱいの笑顔と、いっぱいのありがとうで

明日からの、エネルギーを頂きました





akieちん、akkoちん、ありがとう


● COMMENT ●

お疲れさま☆

のりさん(●^ー^●)

コモンカフェ、かなりの充実感やった!ありがとう☆トントンめっちゃ美味しかったし☆


来月もワクワクo(^-^)o
また張り切ってがんばろーね!

お疲れさま☆

のりさん(o>ω<o)笑

私もほんとに楽しい1日やったよ!
ありがとう◎

2人のケーキ食べれるのもとっても幸せ~(*´∀`*)

来月も楽しみだ☆
よろしくです♪♪

akieちん☆

お疲れんぽん(^・^)

やっぱり・・・
やっぱりやっぱり楽しかったぜよe-257

来月は、また、新しいコトだね
がんばろー(^○^)

ありがちょ☆

akkoちん☆

いい充実感やったねe-239
めっちゃ楽しかった

来月もよろしくです(^○^)

いうてた、3人のお食事会もしようねe-242
ゆっくりしようではないか(笑)

ほんとにありがとうv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/117-84fbf702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6日間の雑貨とCafe «  | BLOG TOP |  » ♪common cafe☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード