topimage

2017-03

 - --.--.-- --


♪common cafe☆ - 2011.03.23 Wed

CIMG1454.jpg

3/26(土)11:00~18:00

中崎町で1日Cafe common cafeします☆

心強きパートナーのcoco CAMELちゃんと一緒




   lunch

・トントンプレート
(豚さんの生姜焼き、豚汁、サラダ、ご飯etc・・)

・菜の花和風カレー

   sweets

・いちごチーズケーキ

・春いちごのタルト

・桜 ロール

・ショコラ トルテ

・マカロン パフェ
              の予定です



3/27(日)は、休日cocoro cafe です☆


焼き菓子工房sakuraさんのケーキが届きますよ

こちらも春満開ですね
美味しいケーキで、みなさんの笑顔ゲッチュぅーですね


● COMMENT ●

No title

cacicoちゃん、お誕生日だったのね~^^
遅れちゃったけど、おめでとぉ~^^
大人になったのね(笑)
サプライズのケーキもおいしそ~だっ♪
common cafeもいつか行ってみたいなぁ~。

また4月の五六市で会いましょ~っ!!

とっても美味しかったです(^.^)/

久しぶりの common cafe 、とっても楽しみにしていたんです!!!
ランチもケーキもとっても美味しかった~e-266

前から気になっていたレーズンサンド、今朝食べましたよ~。
ラムレーズンがとってもおいしくて、もっと買っておけば良かったーーe-263と思っています。

次の common cafe 楽しみにしていますねe-446

minorinさん(^^♪

そうなのですv-25
cacicoお誕生日だったのですv-274

20代にリーチです(^^ゞ
今年もたくさんのお菓子で
笑顔の花e-235を咲かせましょうe-343
なんつって(笑)

Cafeにも、いつかe-446遊びに来てくださいe-456

ありがとうございます(●^o^●)

のらっきーさん☆

のらっきーさんe-267
ステキな旦那様と一緒にご来店ありがとうございますe-454

ハトのレーズンサンド、冷やして食べるともっと美味しいですよe-278

忙しい中、足を運んでくださって、ありがとうございますe-343また、新しいコトも始めようと思って動いてますe-267
その際には、また報告しますねe-454

ありがとうございました(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/116-fa4723b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cafe 完 «  | BLOG TOP |  » ひとつ

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (85)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

