topimage

2017-10

 - --.--.-- --


56市☆完☆ - 2011.02.15 Tue

CIMG1688.jpg


何かとサムイ中、
たくさんのお客様が足を運んでくださいました(●^o^●)

焼き菓子工房Sakuraさんからの贈り物
CIMG1689.jpg

めっちゃキュート
誰かに贈り物・・・

いや、たまらず・・・やっぱり自分で食べてしまった

午後はSakuraさんと2人でプラプラお買いもの

来月は、やっぱり3月なんで春のお菓子を並べたいな~
そんなお菓子な話をしながら・・・

まったり気分の56市(#^.^#)

● COMMENT ●

No title

こんちは~♪
五六市おつかれさまでした~^^
やっぱり寒かったねぇ~でも、雪じゃなくてよかったね^^
今月は急な予定が入ってしまい、
cacicoちゃんに会えずで残念でしたe-441

来月の春のお菓子とcacicoちゃんに会えるのを
楽しみにしてるよ~e-415



minorinしゃん☆

e-257ありがとうございますます

minorinさんも、忙しそうe-451e-263
カラダには、気をつけてくださいねe-267

でも、楽しいコトやってると、
一番カラダにいいかもe-446

3月、4月は春で、cacicoの一番好きな季節e-343なんです☆

楽しいコトいっぱいしようと思ってますe-454
春とminorinさんは
cacicoのお気に入りe-455なのです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/111-09458e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクワク(●^o^●) «  | BLOG TOP |  » バレンタイン56市(^・^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

