topimage

2017-06

 - --.--.-- --


食べまくりの56市 - 2011.01.10 Mon

CIMG1638.jpg

新年、今年初めの56市
正月ならでわ

cacicoは、お餅に、サンドウィッチに、リゾットに、お菓子いっぱいいっぱい食べました☆
外はひんやり、
お腹は、満腹であったかい

幸せ56市無事終了(^・^)

来月は、バレンタインですね
何作ろっかな

Sakuraさんのケーキ、予約しよっかな

● COMMENT ●

ふむふむ…

んで予約したらそのケーキは私にプレゼントって訳ですな( 'Θ' )♪
cacicoが渡したい相手は私しか居ないもんね~w
あなたからの愛、お待ちしております( ≧艸≦)

ホホ(^^♪

そうそう・・・・

あなたに、さしあげるるv-25

cacicoの食べた、半分をね(笑)e-446


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/107-758b54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よき気分☆( ^^) _旦~~ «  | BLOG TOP |  » あけまして、56市( ^^) _旦~~

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

