topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あけまして、56市( ^^) _旦~~ - 2011.01.08 Sat

CIMG1659.jpg


新年、あけまっして56市

今年もsakura&cacicoの56市、よろしくお願いいたします

疲れたカラダに、ホッと一息
 new お抹茶大納言
  

ちゃっかり添えてるのは、鏡もちん
あっつ
もちろん、お菓子ですよ

ちょこっと、お持ちいたします(笑)


3番 浄念寺駐車場です☆


● COMMENT ●

No title

約1年振りの五六市でした
こむばむわ、さくじゅんでつ
個人的には「雪だるまん」がHITv-237
あたしの中の定番は、やぱ「鳩のレーズンサンド」ですな

お菓子には
『ひとの心をしゃーわせにする力』が、あると思うわ
今日は、二人して かなりほっこりな気分で食べさせて頂きますたw

うまそっ

抹茶ケーキ食べたいぃ!!絶対美味しいやぁん*´∀`)☆
今年もお菓子作り頑張ってねん♪

おつかれさ~ん^^

久々に、cacicoちゃんの元気なお顔が見れて
うれしかったよ~^^
お菓子もおいしくいただきました^^

『鏡もちん』も、さいこぉ~!!
今年もいっぱいおいしいもの作ってね♪


さくじゅんさん☆

ご夫婦でv-10お会いできて、うれしゅうございました(●^o^●)

まァ~いつもいつもサプライズなんですからe-451e-2毎回驚かされますわ(^○^)☆

ほんとでも、嬉しかったです♪
ありがとうございましたe-446

cacicoの愛人さん☆

お抹茶、v-22たべたいィ~v-236

今度ねv-219今度、赤子と一緒に食べなされ(笑)

今年も頑張るぅ(^.^)/~~~
cacicoのお菓子を望んでくださる人がいるかぎりv-222  いつもありがとさん☆

monorinさん♪♪

会えたe-257minorinさんにe-404

やばい、チョー嬉しかったんですけどぉ~e-446

いつもいつも、ありがとうございます(^^♪
今年も、楽しみながら、お菓子、作っていきまァ~っす☆

今年もよろしくお願いしますe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/106-230a6983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べまくりの56市 «  | BLOG TOP |  » 賀正(^・^)

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

