topimage

2017-04

今年の56市☆終了です(^v^) - 2010.12.13 Mon

CIMG1635.jpg

今年も無事終了しました(●^o^●)
cacicoのイベントは、終了です

あとは、クリスマスケーキを作る作業に没頭します(^^ゞ

クリスマスを幸せにする立場となり、サンタになってきます

どうか、みなさま、笑顔いっぱいのステキなクリスマスを・・・

メリークリスマス
スポンサーサイト

● COMMENT ●

cacicoサンタさんへ

こんばんは~^^
cacicoちゃん~っ!!五六市のぞけなくて残念・・・
でもでも、cacicoサンタさんからの
プレゼント、今日届いたよ~e-234
かわいいゆきダルマンe-191
疲れた心も癒されたよ^^
ステキなプレゼントありがとう~♪とってもうれしいよっ!!
ゆきダルマンを眺めながら、コーヒーマロンをパクリしよっと(笑)

cacicoちゃんのケーキでまたみんなを笑顔にしてね^^
ありがとう♪

minorinさん☆

minorinさんが忙しいのん知ってますよv-398

できたら、お会いしとうございましたが(●^o^●)なんて

あの・・・雪ダルマンも、食べれますからね(笑)
ありがとうございますv-410

忙しい時期、一緒に頑張りましょうね☆
minorinさんe-78メリークリスマスe-69


ちょっと~…

私がちょっと見れなかった間に2回も更新してるし!!o(*`ω´)o
なんかめちゃくちゃ美味しそうなケーキ作ってるし~(>Д<)食べたい食べたい♪
そういや、もうすぐX'masだぁね☆忙しくなるだろうけどcacicoサンタさん頑張れ~(^ω^)

cacico愛人へ。

ありがとうv-10

今めっちゃ忙しせピークっすv-395
頑張るっす☆

来年は、cacicoのお菓子を食べるべしべし(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/104-8a6b7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賀正(^・^) «  | BLOG TOP |  » 12/12(sun)56市☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (86)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード