topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ココロ温まる贈り物(^^♪ - 2010.12.03 Fri

12月5日(日)10:00~17:00

cocoro cafeさんにて、イベントのお知らせです。

パンに雑貨に焼き菓子に・・・一足お先にサンタさんからの贈り物


cacicoサンタより・・・
CIMG1614.jpg
CIMG1611.jpg


などなどです
他にもご用意してます

どんなサンタがお好きかな

● COMMENT ●

こんばんは♪

cacicoサンタさん、こんばんは♪
今日、cocoroさんでたくさんのお菓子みてきたよ~^^
めっちゃおいしそ~!!かぶりつきたい~!!
ベルのクッキーの飾りもかわいい♪リース仕立てだね~^^

明日はスタッフさんにまじってがんばってくるね♪

ココロ温まる

 今日お昼過ぎに寄らしてもらいました♪
 毎回、大盛況なので「もう残り少ないかも・・・。」と心配しながら入ったら、まだまだ沢山のお菓子と雑貨がv-238
 テンション上がってしまい、沢山買っちゃいました。
 リースのお菓子も最後の1個を手に入れれた~v-218
 カイドウさんの珈琲と共にお友達にプレゼントします☆
 喜ぶ姿が目に浮かぶなぁ~。
 カシコサンタさん、ありがとう♪

おいしそうぅぅ~

何コレ!!!!おいしそう~・・・てか、可愛い~(*'ω`)b゛☆
なんかクリスマスって感じがするね~☆★
あまりに可愛すぎて、食べるのがもったいなさそう。。
お昼過ぎに行って売り切れてるかも・・・だなんて(A;´・ω・)
そんなんじゃ買いに行けないじゃないかぁぁぁぁ!!・・・頑張って買いに行ってみるけど。。。まぁ、年越して。。になると思うけどねw

minorinさん☆

e-252minorinさんv-10

当日は、参加できなくてほんとにすいませんm(__)m
いつも、あがとうございます(^v^)

minorinさんのゆきだるま。。。ステキすぎるv-413

ゲットしたかったなv-398
っというか、minorinさんに、会いたかったな☆


やーとさん♪

v-410cacicoサンタのココロ温まる贈り物・・・。
ありがとうございます(^v^)

やーとさんの手にわたって、すっごく嬉しいですv-398お友達にプレゼントv-354
嬉しい限りですv-428

いつもいつも、本当にありがとうございます☆
現場に行けなかったため、コメントがなによりうれしい贈り物です。ありがとうございました(^^♪

cacicoの愛人へ

まずは、
一緒にCafeしに行こうv-274

つれったげる☆おもりもしたげる(笑)

来年ねv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cacicoyakigasi.blog91.fc2.com/tb.php/102-ab42a9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/12(sun)56市☆ «  | BLOG TOP |  » 紅葉 上賀茂手づくり市☆

プロフィール

cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子

Author:cacico~sweets shop~  プレゼントしたくなるお菓子
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (34)
手作り市 (47)
季節のお菓子 (26)
イベント (87)
遊び (18)
焼き菓子 納品 (4)
お店のこと (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

